· 

前橋周辺にお住まいのみなさん、バスタオルは枕の代わりになります!

 

こんにちは、前橋市富士見町にあるオステオパシー誇張法を用いた優しい力の整体『健康工房SOWAKA』の隆(たかし)です。

  

  

前回に続いて枕のお話です。

  

首の状態が悪い時や、旅行先などで枕が合わないときには、バスタオルを巻いて枕の代わりに使うことができます。

  

方法はすごく簡単で、バスタオルをクルクルと巻いて、自分の使いやすい(寝やすい)高さに調整して使うだけです。

  

バスタオルを使うと高さの調整も簡単に出来るし、ある程度自分が好む形に整えて使用することも出来ます。

  

自分の状態に一番合った枕を使うことが一番良いのですが、それが難しい場合には合わない枕を無理に使うより、バスタオルを枕代わりにして使うほうが身体にとっては楽な状態を作れます。

  

  

朝起きた時に首や肩の痛みを感じることが多い方は、一度このバスタオル枕を試してみてはいかがでしょうか?

  

自分に合っていると思っていた枕が本当は合っていなかった、実は割とあることなのです。

  

簡単に出来る方法なので、今使っている枕に不安がある方は是非一度お試しください。

  

  

~ご案内~

  

施術可能な日時はご予約のページからご確認ください。

   

メニュー「オステオパシー施術」⇒担当者「こねこほいくえん」を選択して頂けると2月のカレンダーをご覧いただけます。

  

ご予約ページからのオンライン予約は3日前まで受け付けています。

  

それ以降の場合、時間外の施術をご希望の際は、お電話・メール・LINEにて直接お問い合わせください。

  

また、LINE公式アカウントでは特別割引クーポンを発行していますので、ぜひご登録ください⇒https://lin.ee/14Ark1Z

 

   

ありがとうございました。