前橋周辺にお住まいのみなさん、体調を崩した時はゆっくり休んでください!

 

こんにちは、前橋市富士見町にあるオステオパシー誇張法を用いた優しい力の整体『健康工房SOWAKA』の隆(たかし)です。

 

  

新型コロナウイルスの被害が拡大していますが、それ以上にインフルエンザが現在猛威を振るっています。

  

うがい、手洗い、マスク…様々な手段を用いて防ごうとしても、どうしても防ぎきれずに感染してしまうことがあります。

  

かくいう私も先週末から少し体調を崩してしまい、まだ声が完全には治っていません。

  

  

風邪をひいたとき、大切なことは身体を温めることです。

  

体温が上がると、身体の免疫力が上がると言われています。

  

熱が出るとすぐに解熱剤を用いる方も多いのですが、あまりおすすめは出来ません。

  

薬で熱を下げて無理に動いてしまうことで、結果として余計に身体に負担がかかってしまいます。

  

熱で苦しい場合、一時的に解熱剤を用いることを否定しませんが、使い方には十分に気を付けてください。

  

体調を崩した時に一番大切なことは、ゆっくり休むことです。

   

   

~ご案内~

  

施術可能な日時はご予約のページからご確認ください。

   

メニュー「オステオパシー施術」⇒担当者「こねこほいくえん」を選択して頂けると3月のカレンダーをご覧いただけます。

  

ご予約ページからのオンライン予約は3日前まで受け付けています。

  

それ以降の場合、時間外の施術をご希望の際は、お電話・メール・LINEにて直接お問い合わせください。

  

また、LINE公式アカウントでは特別割引クーポンを発行していますので、ぜひご登録ください⇒https://lin.ee/14Ark1Z

 

   

ありがとうございました。