施術室のリニューアル準備中です!

  

こんにちは、オステオパシー誇張法を用いた優しい力の整体『健康工房SOWAKA』の隆(たかし)です。
  
  
今日は施術室のリニューアルのお知らせです。
 
来月中ごろを目途に、当施術室に最新の『波動音響装置』を導入することになりました。

 

波動音響装置は、特定の振動数(周波数)を身体にあてることによって、身体のならず精神の不調も改善する効果があると言われています。 
 

この機械と、従来からの『オステオパシー誇張法』の施術を組み合わせることで、ご利用者さまにより早く、より高い効果を感じて頂けるようになると思います。
  
波動音響装置の導入に合わせたお試しキャンペーンなども企画していますので、詳細が決まり次第この場で発表致します。
 
また、音響波動装置の詳細についても後日掲載予定です。
  

  
~~~ご案内~~~
  
※新型コロナウイルス感染症対策として出されていた緊急事態宣言が解除されたため、前橋施術室・那珂湊施術室ともに5/18(月)より受付を再開しています。
  
施術のご予約はお電話・メールにて承っています。
  
前橋施術室「こねこほいくえん」では、施術可能な日時をご予約のページからご確認頂けます。

  

メニュー「オステオパシー施術」⇒担当者「こねこほいくえん」を選択してください。

  

ご予約ページからのオンライン予約は3日前まで受け付けています。

  

それ以降の場合、時間外の施術をご希望の際は、お電話・メールにて直接お問い合わせください。

  
また、LINE公式アカウントでは特別割引クーポンを発行していますので、ぜひご登録ください⇒https://lin.ee/14Ark1Z

もしくはページ下にあるQRコードからもご登録可能です。
  
  
ありがとうございました。