· 

施術室リニューアル!

  

こんにちは、オステオパシー誇張法を用いた優しい力の整体『健康工房SOWAKA』の隆(たかし)です。
  
  
明日6/1から施術室をリニューアルします。

 

いままで行っていたオステオパシー誇張法の施術に加えて、あたらしく導入した音響波動調整器『ヒーリングウェーブ』を使用することで、いままで以上の効果を発揮できるようになりました。
  
ヒーリングウェーブ
ヒーリングウェーブは吉田研究所(株)の製品で、音(波動)を使って、心身を「もとに戻す」と言われています。
  

詳細については吉田研究所のWEBサイトをご覧ください→吉田統合研究所
 

この、オステオパシー誇張法とヒーリングウェーブを組み合わせて行う療法を、自分だけのオリジナル療法として『波動整骨療法』と名付けました。

  

以前にもお話ししましたが、手技で用いているオステオパシー(整骨療法)は、1800年代後半にアメリカのスティル博士によって発表された療法です。

また、ヒーリングウェーブの原理は、サイマティクス・レゾナンス(音響振動療法)と言って、1900年代後半にイギリスのマナーズ博士によって発表されています。
  

アロパシー(対処療法・薬物療法)だけが圧倒的に認知されている日本では、オステオパシーもサイマティクスも民間療法ということで眉唾扱いされることも少なくありませんが、両者ともきちんとした研究のもとに行われている療法です。
 

波動整骨療法は、この2つの療法を組み合わせたオリジナルの施術です。
  
さらに、超古代の日本に存在したと言われている『カタカムナ』の言霊と、江戸時代に体系化された『柔道整復術』の知識も活用していきます。
  
伝統の手技と最新の機械、超古代の知恵と長年継承されてきた技術、これらを統合して産まれたのが『カタカムナ波動整骨療法』です!
  
新しいサロンのWEBサイト(暫定版)もありますのでご覧ください。→統合セラピーサロン アースヒーリング   
  
  
どうぞ、よろしくお願い致します。
  
  
☆☆☆料金の案内☆☆☆
・カタカムナ波動整骨療法 (対面、出張可能) 10,000円/回
・HW音響波動療法(対面、遠隔) 直接お問い合わせください。
  
☆導入記念キャンペーン第一弾☆
・カタカムナ波動整骨療法 (対面、出張可能)→ヒーリングウェーブ分が無料サービスとなって5,000円/回での提供となります。
※出張の場合は別途出張費が発生しますのでお問い合わせください。
  
  
~~~ご案内~~~
  
施術2020年5月現在、ご予約はメールでのみ承っています。
  
施術希望の方は、earthhealing369@gmail.com までご連絡ください。
 
ありがとうございました。